

ありがとうございました

ご無沙汰してます。

今日は書こう、明日は書こう・・・と思っているうちに
こんなに間が開いてしまいました。
ブログって本来そんな風に思いながら書くものではないですよね。
羽多野くんも、近藤さんも大好きですが、
このままの形態で続けていくには自分の中でどうしても無理がありますので、
勝手ながらここで一区切りつけたいと思います。

こんな辺境のブログにお越しいただいていた皆様、
本当に今までありがとうございました。

またどこかで再会できますことを・・・。

アニメ女子部 男子3人夏物語


 『アニメ女子部 男子3人夏物語
   吉野、中村ときどき羽多野!いやーん旅行はおバカンスSP』


出演:吉野裕行、中村悠一、羽多野渉
放送:8/23(日)25:20~ ※再放送8/29(土)19:20~

特設ページは コチラ → 


内容等はまだ全然あがってきていないのですが、
まぁ、タイトル通りなんでしょうね。
羽多野くんだけ別録りなのかな・・・!?
「ときどき」ってのが気になる(笑)

羽多野くん関連の話題でひとつ。
少し前に買ってあった『アークライズ ファンタジア 』というRPGを今、息子にプレイしてもらっているのですが、これ、面白いです♪
主人公がゆうきゃんで、その他主要キャラのCVに、石田さん、子安さん、大川さん、小西さん、藤原さん等これでもか!といい声の声優さんが目白押しな上に、ヘタレ代表みたいなキャラのCVに羽多野くんが・・・!! 横で聞いてるだけでも充分楽しめます。 内容的にもテイルズっぽい雰囲気もあってなかなかに充実したストーリー展開で、RPG好きにはタマリマセン・・・アップロードファイル

Wiiの方は操作性の問題で、慣れてる息子にお願いしているのですが、私はお子ちゃまお断りゲーム『プリティー☆ウィッチ☆アカデミー』を密かにプレイ中・・・!
これ、なんてったってユーリ(CV:大石恵三)のキャラがもう、最高!!!!!
大石さんのこんな風に甘えた話し方ってど真ん中ドストレート・・・って感じでヤバ過ぎですポッ
アキト(CV:十利須我里)を演じていらっしゃる十利須我里さんもホントにGJ!!!!!
そして主要キャラではないのでご出演されていることをまったく知らなかった犬神帝さん。この方がまた、普段とはまったく違った演技で面白い~♪ 
何気にいっぱいしゃべっていらっしゃいます(笑)

ドラマCD 「純真にもほどがある!」


 「純真にもほどがある!」 (Atis collection)
原作 : 崎谷はるひ(幻冬舎コミックス 刊)
発売日 :2009年秋発売予定
※2枚組です

CAST
瀬戸光流 : 近藤隆
茅野和明 : 鳥海浩輔 他(敬称略)


主役から脇まで・・・近藤さん続々と決まっていきます・・・。
崎谷さんで続投・・・ってことは気に入られちゃったのね。

崎谷さん嫌いじゃないんですが・・・唯一苦手なのが独特と言われるHシーン・・・ではなくて「私は何でもわかってます」風な女子が出張ってくるおはなしでして・・・。 今回ももれなくそのパターン。 

CDとして聴きたいのは『不機嫌で甘い爪痕』の方なんだけどな。
どうやらシリーズ化されるみたいだし、これもAtisさんでCD化されないかしら・・・!?
もうこの話題何年越しだろうね・・・yさん(笑)
 

 『世界一初恋 3/世界一初恋 4』 (KORDER)
原作&漫画 : 中村春菊
小説 : 藤崎都

★世界一初恋3 ~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~
  2010年2月下旬発売・発送予定
★世界一初恋4 ~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~
  2010年3月下旬発売・発送予定

CAST
小野寺律:近藤 隆
高野正宗:小西克幸

吉野千秋:立花慎之介
羽鳥芳雪:中村悠一

横澤隆史:堀内賢雄
柳瀬 優:神谷浩史     他(敬称略)


申し込み方もいろいろありますので詳細は コチラ → 


カドカワですよ・・・あぁ、また2枚組みですよ・・・
でもどっちのお話も好きだからやっぱり両方聴きたいんですよね。
セット売りはキッツイ・・・でもってセットで申し込めば「トークCD」付というのは
前回に同じ。

何だかんだ言いましたが
可愛い律ちゃんがまた聴けるだけでも嬉しいからいいや


先ずは9月発売のCIELにドラマCDが付録で付くそうなのでコチラをチェック!
ちなみに今回はゆうきゃん&立花くんの方のお当番のようです。
羽鳥は会話の端々に甘さが滲む感じがとっても色っぽくて・・・この中村氏はホントに大好き笑う

中村氏といえば・・・
今月もうすぐ発売になるディアプラスについてる「是ーZE-」の付録のドラマCDでも双子ちゃんの片割れで登場予定だとか。 実は密かに双子ちゃん話を楽しみにしていた私としてはこのキャスティングは耳福以外の何ものでもないっ! 
中村氏&鈴木(達)氏に愛でられる梶くん・・・楽しみすぎる・・・ポッ

暑中お見舞い申し上げます

まさかこんなに長い間更新できないとは思っていませんでした。
その間にいらしていただいたり、拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして・・・すみませんでした。
お友達からは(どうしたの・・・?)というメールが携帯に相次ぎ。
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
これからは少しずつ元のペースに戻せれば・・・と思っているので、
まったりとお付き合いしていただけると嬉しいです。

更新できなかった期間も
近藤さんのお芝居を観に行ったり(5月)、サイバーさんの公録イベントにお友達と行ってきたり、ネオロマライブに行ってきたり・・・とそれなりに楽しんでおりました。

ネオロマライブは娘と2人旅で、今回は念願のパンパシ泊笑う
『観覧車がバスタブから見えるお部屋』をリザーブして、公演後二人で泡風呂に入りながら酒盛りしたり(※注 酒盛りは私だけで娘はジュースです・笑)、ベランダで観覧車を見ながら二時間くらいず~っとまったりしていました。 昼の公演と夜の公演の間に食べたイタリアンも絶品で、今回はホントに「食」に恵まれた旅だったなぁ。 あ、等身大ガンダムも勿論見てきましたよ~!! 
やっぱり女同士の旅は楽しいです~アップロードファイル

でも楽しいことばかりでもないんですよね。
実は7月に右手に大火傷をしてしまいまして・・・
未だにお風呂のときはビニール袋を巻いて片手で洗わないといけないという情けない状態
(体調が悪いなぁ・・・でもご飯作らなきゃ・・・)なんてぼ~っとしながら揚げ物をしていたのがいいけなかったんですよね。 揚げ物をすくう網状のお玉みたいなのがあるじゃないですか。それが今まさに揚げたての天ぷらごと右手の親指とその付け根の部分に ・・・(びしゃりっ)・・・!!!!!
10数年主婦やってますけど、こんな広範囲に酷い火傷をしたのはホントに初めてで、(なんじゃこりゃー!?)ってなるくらいの痛みでした・・・。 
流水にあてていても痛くて痛くてパニくっていたら、
主人が子供用の柔らかいアイスノンを持ってきてくれて、近くの病院に電話して連れて行ってくれました。多分私一人なら間違いなく病院に行っていなかったと思うので、ダーリンにはホントに感謝です・・・! 
この火傷の所為でとばっちりを食っているのが娘です。 
毎日生徒会で疲れて帰ってくるのに、お台所の「洗い物」をしないといけないんですもんね ごめんよ・・・ 食器類は食洗機に放り込んでしまえばいいとしても、お鍋とか諸々は・・・。もう少しの間、よろしく・・・ね。
何とか早く治ると良いんだけど・・・



でも、幸い痛みは治まったので、PCには向えるようになりました。
ボチボチですがまたお付き合いくださいませ。

もうすぐお盆ですね。
私は今年も双方の実家に行ってきます。
お供え、用意しなくちゃ・・・。


いいね~♪

私の中ではベストですwww
 『ハピネス』 (Atis collection)
原作 : 崎谷はるひ
2009年8月14日 発売予定
※2枚組

CAST 流水純司 : 平川大輔 
     日置裕太 : 羽多野渉
     原野宗久 : 坪井智浩

※メーカー特典・・・主要キャスト(平川大輔さん、羽多野渉さん)によるフリートークCD

ルチルさんのメルマガにて告知。
アティスさんって発売日、変更になるの・・・???
他のメーカーさんとちょっとでもずらして下さるのは実は嬉しかったりします。
あまり発売日が集中しているよりは満遍なく楽しめた方がうれしいからwww

崎谷さんがもうすぐ解禁って仰ってたのがきっとコレですね。
なんだかもう、大好きなお2人がメインなので楽しみでなりません。
坪井さんもお久しぶりで嬉しい~♪
崎谷さんだし、原作分厚いし(笑)で、やっぱり2枚組です。
原作読み返してみよう・・・♪


日参サイトさんで教えていただきました
 ドラマCD『Doubt』
原作 : 外海良基
2009年05月27日 発売予定

CAST
立花姫香/松岡由貴
山本美弥子/加藤英美里
加納洋子/能登麻美子
桜茂/羽多野渉
西崎和幸/水島大宙
柴田隆人/高城元気
世良彰/前野智昭


なんだか恐そうなお話なんですが、キャストもステキだし聴いてみたい・・・!!!



拍手、いつもありがとうございます!

プロフィール

杏

Author:杏

ここのところ、近藤隆さん、羽多野渉さんお二人の話題でほぼ埋め尽くされてます。 

まったり更新ですが、どうぞよしなに・・・。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
